□ゲームマニアになりたい

ゲームマニア

トレクル

ゲームマニア・・・。ずっとゲームをやり続けること。そんなんで人生を送ったらどうなってしまうのか?人との関係を完全に絶ち、オンライン上でしかコミュニケーションをとらずに生きて行く。社会に適合しきれないで、ゲームの世界で生き続ける。きっとそんな人生を歩んでいる人もたくさん居ると思う。幼少の頃から人との関係をあまり上手く作れない人生を送ってきているので、そんな生き方を羨ましくおもうところがある。しかし、仕事をしなければ生きていけない。働かずに人生を送ることが出来る人がうらやましい。家から出たくない日が続く。なんとも味気ない生活だが、非生産的に生きてみたいと思う。仕事をしていると、一日に自分のやりたいことをする時間はほんの数時間しか無い。休みの日はほとんど家を出ないで、ゲームやっている。幸せな時間だ。オンライン上での知っている人も居るけれど、コミュニケーションをとると言うよりも、なんとなく付き合っている感じだが、会社での人間関係などに比べたら、ぜんぜん問題ない。きっとみんな自分と同じような環境で生きているんだと思う。たまにゲームだけして生きている人に会う。彼らがうらやましい。親のすねをかじり続けて生きているのだろう。私は一人で生きているので、かじれるすねなど無い。不労所得で生きている人にも会ったことがあるが、夢のまた夢みたいなもんだ。親の遺産を受け取り、不動産経営をしているらしい。経営と言っても、不動産屋に任せきりみたいだ。人生のほとんどが自由な時間だと言っていた。そんあ暮らしをしている人も居れば、私のように社会に貢献しているのか居ないのかもわからないような仕事をして、なんとなく生きている人もたくさん居る。ただただゲームだけしながら生きて行く・・・。そんな生き方もしてみたいものだ。

なかなか踏ん切りがつかないゲーム人生

なかなか踏ん切りがつかない。ゲーム人生を送るのにどれくらいの資産がひつようなのだろうか?生涯収入はサラリーマンで3億円程と言われている。3億円を手に入れればゲームをやり続ける人生を歩むことが出来るのだ。本業でこれだけのお金を早く稼ぐことはなかなか難しいだろう。となると副業をして、もっとお金を稼がないといけないのだが、そうなるとゲームをする時間がなくなってしまう。ゲームがやりたいから副業をするのに、そのためにゲームが出来なくなるのは本末転倒だ。なので、なかなか踏ん切りがつかない。資産家の家に生まれて居れば、こんな悩みも無く生きていけるのだが、そんなことを言っていてもしょうがない。どうやって3億円もの大金を手に入れればいいのだろうか?しかもゲームをやりながらだ。RTMで稼げていた時代もあったようだが、今ではそれも禁止されていたり、トレード機能自体が無くなっている。RTMでひと財産稼いだなんて話もあるようだが、今となってはどうしようもない。FXなどで稼ぐような知識も無いので、何か短時間で出来る副業を探さないとなりません。

エロゲームにはまるのもあり

無料のエロゲームが面白くなってきています。今まであまり表には出て来なかったエロゲですが、最近になってかなり注目を集めるようになってきましたね。と言うのもやはり無料と言うところが大きいのでしょう。美少女ゲームもそうですが、なかなか手が出しにくいジャンルだったんですよね。それが簡単にスマホで遊べるようになって、興味はあったけど、遊ぶまでは行かなかった潜在的なユーザーが一気に流れ込んでいると言う感じだと思います。

 

私が一番遊んでいるのはDMM.comのオンラインエロゲームなんですが、ここ一年で何本増えたんだろう?と思うほどの勢いでタイトル数が増えて行っています。正直初期のエロゲーはもう古い!と言う感じがしてしまうほど進化してしまっているんですよね。無料エロゲームの画像はかなり綺麗になって、ここまで来たか!と思うほどになってきています。特にスマホとパソコンの劉邦で遊べるゲームなどはマイページの刷新や画像の入れ替えなどもして、古臭さを無くそうとしているので、そんなゲームは古臭くは感じませんね。

 

これからもっともっと進化し続けるんだろうなと思ってしまう感じのするエロゲー業界です。もしかしたら大ヒットゲームも登場する顔知れませんね。なにしろ・・・アプリゲームより確実に面白いんですから・・・。知らない人が知ったら必ずはまること間違いなしです。